2017-07

スポンサーサイト


ダレだ!敵はどいつだ!!

PS2の電源を入れてゲームキューブのコントローラーを握ったまま5分待っていましたこんにちは、いかがおすごしでしょうか。
tsubasa-Rです。

先日遠出した際に、不意に4時間ほど時間が空いてしまったのですよ。
それで、近場にある大型ショッピングモールで時間をつぶそうかと立ち寄ったのですがちょうど昼飯時、微妙な混みっぷりでした。
まぁ、車停められないほどじゃねぇからいいや、などど思い昼食を取ろうとモール内のレストラン街に行ったわけですが、さすが平日昼、
奥様(with子供)でいっぱい☆

あまりの浮きっぷりに我ながら愕然としてしまいました。

しかしながら、時間はお昼、腹も減ってぐーぐーと悲鳴を上げるばかり。
仕方なく、独り者のパラダイスマクドナルドへ出向きました(マクドナルドの人ゴメンナサイ)

レジカウンターへ並び、何事も無くハンバーガーの乗ったトレイを受け取り空席を探してあたりを見回すと
奥様(with子供)でいっぱい☆ここもか…orz

あまりの浮きっぷりに壁際のドナルドすら


お前
donarudo

          表へ出ろ

とやさしく微笑んでおりました。

負け犬の私は片隅の一人用席に座りこの席・・・用途があったんダネ
味わう間もなく肉とパンを胃袋に叩き込んで、残りの3時間は車の中で寝ていようと決心したのでした。

その後熟睡して約束の時間に遅れたのはヒミツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugenwing.blog25.fc2.com/tb.php/3-857aaa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tsubasa‐R

Author:tsubasa‐R
盗んだマイクで歌いだす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

