2005-09



祭だ祭りだわっしょいわっしょい

こんにちは、tsubasa-Rです。
ブログ初めて一週間弱で、夜にしか更新しない事が発覚し、こんにちはをこんばんはに変えようか本気で悩んでいたら家族に心配されました、いかがおすごしでしょうか。

今日は我が地方自治体の秋祭りでして。
爆竹と獅子舞の囃子にテンションを天突き抜けるほどあげまくった酔っ払い共で町中大騒ぎです。

すいません、嘘つきました。

村です。

はい。

で、我が家の前で獅子舞と神輿が一暴れした後を見送ったのですが、
後に残された死体泥酔したオッサン。

駐車上のど真ん中で大の字です。

まぁ、まだ車入れないししばらくはいいかと寝かせておいたのですが、5時間後

起きやしねぇ

仕方ないので後頭部に蹴り入れて水かけて起こしてあげたんですが、目は覚ましたものの意識朦朧、
ろれつも回らずナニ言ってるか理解できません。

仕方ないので、祭り担当委員用の軽トラの荷台に放り込んでおきました。

みんな!お酒はホドホドにね!

とか言って終わってみる(笑

オレの為に鐘は鳴らない

こんにちは、tsubasa-Rです。
今週のジャンプはこち亀休みか、と思ったら手に持っているのはサンデーでした、いかがおすごしでしょうか。

今日は友人の結婚式2次会の打ち合わせ。
残り2週間と迫った結婚式に向けて、新郎たる友人はテンパリっぱなしなので、最低限の確認だけ取った上で残りの計画は新郎新婦には、当日までヒミツという事で話をつけてきました。

なにせ晴れ舞台、いかなる方法で盛り上げてやろうかと思い、白いふんどし一丁から特攻服(結婚上等!とかの刺繍入り)まで衣装を考えたのですが、予算不足のため急遽中止(ぇ

んで、2次会でもケーキカットをしようという話が新婦側幹事から出まして、ケーキの準備はともかく、カット用のナイフが無いって言うので、とりあえず、出刃包丁で新婦の
「浮気したら刺すわよ」
のメッセージ付きで!と提案したら、電話を切られました。
見事なまでの女性上位社会の構築されっぷりに涙を流しつつゴメンナサイと電話をかけ直し、話し合いを再開したのですが。

「飲み放題プラン90分?イベントをもっとやりたいから延長して♪」

こっちから電話を切ってやりました

居酒屋のプランなんだから延長なんて効くわけねぇって。

そんなこんなでやっと2次会の企画が形になりつつありますが

新郎新婦の愛がはぐくまれる中、
明らかに幹事同士の仲は冷えつつ有ります(汗


気まずい2次会になったらゴメンヨ親友・・・orz

ダレだ!敵はどいつだ!!

PS2の電源を入れてゲームキューブのコントローラーを握ったまま5分待っていましたこんにちは、いかがおすごしでしょうか。
tsubasa-Rです。

先日遠出した際に、不意に4時間ほど時間が空いてしまったのですよ。
それで、近場にある大型ショッピングモールで時間をつぶそうかと立ち寄ったのですがちょうど昼飯時、微妙な混みっぷりでした。
まぁ、車停められないほどじゃねぇからいいや、などど思い昼食を取ろうとモール内のレストラン街に行ったわけですが、さすが平日昼、
奥様(with子供)でいっぱい☆

あまりの浮きっぷりに我ながら愕然としてしまいました。

しかしながら、時間はお昼、腹も減ってぐーぐーと悲鳴を上げるばかり。
仕方なく、独り者のパラダイスマクドナルドへ出向きました(マクドナルドの人ゴメンナサイ)

レジカウンターへ並び、何事も無くハンバーガーの乗ったトレイを受け取り空席を探してあたりを見回すと
奥様(with子供)でいっぱい☆ここもか…orz

あまりの浮きっぷりに壁際のドナルドすら


お前
donarudo

          表へ出ろ

とやさしく微笑んでおりました。

負け犬の私は片隅の一人用席に座りこの席・・・用途があったんダネ
味わう間もなく肉とパンを胃袋に叩き込んで、残りの3時間は車の中で寝ていようと決心したのでした。

その後熟睡して約束の時間に遅れたのはヒミツ

サバンナRX-7という車

こんにちは、tsubasa-Rです。
やっと車を買ったのが数ヶ月前。
念願のサバンナRX-7FC3Sだというのに、貯金を使い果たしたため車体購入時についていたパーツ以外購入不能どころか、ハイオクさえ入れられず、レギュラーですごしております、いかがお過ごしでしょうか。
もうね、スポーツカーの名に恥じない名車だというのに見てくださいよ

せぶん


ステアリングすらノーマル。もうね、ステアリングというか、ハンドルですね!(ぇ
むしろコレの方がレアなんじゃねぇかとすら思うほどのノーマルっぷりです。
車はいいんですけどね・・・乗ってる人を鍛えないとどうしようも無いですよね・・・

型式はGT-XなのにGT-Rのシートがついてるのはまぁ置いておいて、早くステアリング買いたいなぁと思う今日この頃です。

はじめました。

ブログ、はじめてみました。
忘れっぽい上に飽きやすいので、すっかり放置してしまったらゴメンナサイということで、よろしくです。

«  | HOME |  »

プロフィール

tsubasa‐R

Author:tsubasa‐R
盗んだマイクで歌いだす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

